ガンダムエリアウォーズ 強化解析 (まだまだ中途半端だけど、そこそこ精度向上。)

ウンAが強化の詳細を全く明かさないので、無理矢理のFittingにより解析ちう

まだFitが甘かった orz

どうしてもLvや合体の増えるとFitがうまくいきません。実測値と計算値のずれが(比として)大きくなります。
それを克服するために色々工夫はしているのですが・・・
で、今回採用したべき乗の場合、両対数にPlotして直線回帰すればいんじゃね?、ってことに気が付きました。
ってことで、両対数Plotしてみたら、、、、、、、


予想に反して直線じゃない。二次曲線っぽい。もしかしたら三次かもしれない。マンドクセ


なので、そのうちさらに精度を上げた予想Scriptを貼り付けます。







しかし、両対数Plotして二次とか三次って、道誉?
なんでこんなに複雑???