ガンダムエリアウォーズ 強化解析 (まだまだ中途半端だけど、そこそこ精度向上。)

ウンAが強化の詳細を全く明かさないので、無理矢理のFittingにより解析ちう

パイロット

R40なパイロットをLv1にしてみた。
N+以下の全てを喰わせて、やっと。
で、0.3%程度の上昇。
合体してもたいして同程度の強化であることは既にご存じのことと思う。
値の依存がMSと逆、つまりハイレベルほど上がりが大きい、じゃなければLv Upの意味は殆ど無い。


星三つのMSに乗せると、19%近い上昇になった。
パイロットは適正が全てなのかも知れない。


結果、適度にLvを上げて、そこそこ合体させたMSに、星三つのパイロットを乗せる、ってのが現状の最強。
これはPガシャに課金させるための作戦でしょうね。


ってことで、近々ちゃぶ台返しが起こることを予想www